妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

38w0d 全然予兆なし。。

38w0d

健診でしたー

NSTは最初の半分寝てたみたいでいつもより時間がかかったけど、赤ちゃんは元気で問題なし

内診では子宮口まだまだがっちり閉まっていて

内診グリグリお願いしたかったけど、指一本も入らない状態で無理でした。。(T_T)

先生からもまだまだ全然赤ちゃん降りてきてないねー。予定日越えそうだし、準備全く出来てない状態で促進剤使っても効果がないかもしれないと。

出来たら予定日前に産みたいっていう希望だったけど、このままじゃ無理っぽい。

そうしてるうちに赤ちゃん4キロ超えしそうだし(@_@;)

自然分娩がいいって普通に思ってたけど、促進剤使っても子宮口開かずで陣痛だけに何日も苦しんで、

赤ちゃんも母体も弱って結局帝王切開なんていうパターンもあり得るし嫌だし

もう帝王切開になる覚悟決めようって思いました。。。💧

来週もあまり期待できないし、ベビが元気いっぱいなのが救い!!

てかお腹の中居心地良すぎなのかなー😞