妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D35 高温期 胸の張り

妊活始めた途端に高温期の妊娠超初期症状を調べはじめたり、、現金なやつやーほんと‹‹\(´ω` )/›› とりあえず胸が張ってる感じするけど、これは普通に生理前のプロゲステロンでなるらしいし。普段は全く高温期の症状とか知らない癖に調べちゃうよねぇ。 とり…

D33 高温期 3人目のジレンマ

今日みたいな日は子ども2人がなかなか手に負えず、パパでは無理なので私が泣いてる2人を同時に治めるしかなく、、、こんな状態で3人目?大丈夫?💦 もうすでに可愛い2人の子どもがいて、男の子と女の子両方持つこともできた。なのに3人目が欲しい心理はなんだ…

D25 久しぶりの妊活にソワソワ

高温期がどうかも体温計ないのでわからん!w タイトル通りなんだか妊娠したいなぁと思ってトライしたのが今回、長男の妊活をしていた時以来なので久しぶりすぎてなんだか気持ちがソワソワしてます。。 周りを見ると3人兄弟もいなくもないし、インスタなんか…

D23 排卵予定日の翌日(一応)

さてさて、今回の3人目の自己流ゆるゆる妊活につきまして。まず、治療に通うことはありません。基礎体温も測った方がいいだろうけど、体温計をなくしてしまったのと、朝は子供2人の世話で起きた瞬間からバタバタしているので忘れること必至。なので基礎体温…

3y6m & 2y2m 1年ぶりの投稿!まさかの妊活再開⁉︎

1年ぶりの日記です。 息子3歳、娘2歳になりました!息子は今年度から幼稚園年少さん。送り迎えありなのでおくったと思ったら1時半頃お迎えの準備して2時には元気に帰ってくる。。。娘はまだ就園してなくおうちლ(ٱ٥ٱლ) 毎日てんやわんや大変なのだけど、、な…