妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

40w0d 予定日!入院日も決定!

40w0d ここ数日の変化。特に指の関節痛がある!足の付根とおしりと太ももの境い目辺りに湿疹ができる、かゆい!前駆陣痛かも?と思って何度か計測するが、続かない胎動は相変わらずめっちゃくちゃ激しい!マジで痛い もうね、先週からは兆候まったくないんで…

39w1d 薬局でセルフ血糖値検査

39w0d 健診でした!NSTでは相変わらずベビーは元気一杯だけど、私の方の張りはまったくなし(-_-) 今回内診ですこーし子宮口柔らかくなったみたいで、無理して指を一本入れてもらって(笑)グリグリしてもらいました。思ったより痛くなかった~✨先生にもう少…

38w0d 全然予兆なし。。

38w0d 健診でしたー NSTは最初の半分寝てたみたいでいつもより時間がかかったけど、赤ちゃんは元気で問題なし 内診では子宮口まだまだがっちり閉まっていて 内診グリグリお願いしたかったけど、指一本も入らない状態で無理でした。。(T_T) 先生からもまだま…

37w6d 臨月!これまでの経過

36w0d 臨月突入!初めてのNSTでした。赤ちゃんは元気いっぱい、でもお腹の張りは全然まだでぢたー 37w0d 正産期突入!この日の夜初めて張りとは違う、重い生理痛のような痛みが定期的に来る!これが前駆陣痛ってやつか(^o^)2時間ほどで収まる。赤ちゃん少しは降…