妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

3y6m & 2y2m 1年ぶりの投稿!まさかの妊活再開⁉︎

1年ぶりの日記です。

息子3歳、娘2歳になりました!息子は今年度から幼稚園年少さん。送り迎えありなのでおくったと思ったら1時半頃お迎えの準備して2時には元気に帰ってくる。。。娘はまだ就園してなくおうちლ(ٱ٥ٱლ)

毎日てんやわんや大変なのだけど、、なぜか最近になって今までは全く考えてなかった3人目の話題が出るように。( ꒪⌓︎꒪)今までは年子の育児に気持ちの余裕もないし、一応男女授かれてもう1人頑張ってこの性別がほしい!!というこだわりもなく。

ゆるーくですができたらいいなぁくらいの気持ちで綴っていこうかと思います。ちなみに治療に通う予定はなく自己流でやっていこうと思います(ღ′◡︎‵)

 

f:id:storyofmylife:20220519002953j:image