妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

2016-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰してます

お久しぶりです。 なんと最後の投稿から8か月もブログを放置してしまいました ブログを放置、でおわかりかと思いますが 治療自体も実は4月を最後に今年はずーっとお休みしていました もちろん現在も妊娠はしていません( ノД`)シクシク…たぶんw 基礎体温すらつ…

D36 高11 やる気ない高温期

D36 おそらく高温期11日目くらい 計り忘れ というか今周期一度も測っていない!! やばいー。 その後、ゴナールエフを四日間追加してやっとこさ排卵までいきました ゴナール高いよーー タイミングも一度とれたので 順調に高温期へ突入したはずー 今回も黄体…

D17 やる気のない周期

D17計り忘れもうすでにD17になってしまいましたー。いつもならD14あたりをやっぱり目指して排卵できるように頑張るところが今回はのーんびり。卵巣たちのんびりしててD7から5日間飲んだクロミッド1日3錠では全然そだってくれてませんでしたー。しかも、前回…

D7 またリセット

D7計り忘れもう高温期のときからずーっと体温計り忘れてるw治療開始から1年、いまだかすりもしません!何度か幻のような陽性反応を見たような気になってたのも勉強不足だっただけで、ただ単にhcg注射の影響が残ってたってだけの話。ということはもしかしたら…

D18 高3 なんとか排卵したー

D18 おそらく高温期3日目 体温は計り忘れ クロミッド150を5日間のあと、内膜ぺらぺら タマゴも育ってなかったですが 2回ゴナピュール150を打つとなんとか左側に2cm越えのものが育ちました! 今回もhcgを自費で10000単位打ちました 36時間後ギリギリでタイミ…

D10 クロミッド服用後卵胞チェック!

D1036.50昨日でクロミッド1日3錠五日間飲み終え本日D10で卵胞チェックに行ってきました今回は予想通りやっぱり同じような効果はなく、、、腹痛も特にありませんでしたし。結果は左側に1.5cmほどの主席卵胞内膜は6mmクロミッド3錠の副作用がすでに出てるみた…

D5 クロミッド1日3錠服用を開始

D536.03あの後結局数日でリセットしました逆算してみるとやっぱりクロミッド飲み終わった翌日にあったありえないほどの腹痛が排卵痛だったのかと。。。こんな感じです。まさかの周期24日でリセット昨日のD4で病院に行ってきました前回まさかの効果があったク…

D22 高11? ご無沙汰です

D22おそらく、、高温期11日目くらい、自信全くなしw計り忘れご無沙汰してます実は今週期すごーく不思議な感じです@ 'ェ' @今年最初の周期で始まりものんびりした気持ちで開始しましたD5から5日間クロミッド1日3回を5日間服用しました服用中に少し卵巣が疼…

D7 今年初の治療開始

D7 計り忘れ ご無沙汰しております。 あの後、高温期後半は大失速し体温も低温期並みになってしまいました ということで今年初!の治療開始です 気持ち新たにやっていこうと思います が 前周期に自分の誕生月に重なることや 年末年始のお休みにギリギリ排卵…

D21 高7 新年初の診察、排卵確認

D21高温期7日目36.12明けましておめでとう御座います!はい、高温期の体温じゃァないっす。。おとといからガックンと体温が下がって高温期の体温じゃなくなりました(⌒-⌒; )なんなんでしょう。やっぱり黄体不全ってやつなのかな今日は診察で右卵巣から主席卵…