妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D17 やる気のない周期

D17

計り忘れ

もうすでにD17になってしまいましたー。

いつもならD14あたりをやっぱり目指して排卵できるように頑張るところが

今回はのーんびり。

卵巣たちのんびりしててD7から5日間飲んだクロミッド1日3錠では

全然そだってくれてませんでしたー。

しかも、前回の診察の時に先生からお話があって

あんなにネット上の口コミでも治療のステップアップにはすごくのんびり

押し付けてこない噂の先生が、困ったように

なかなかできないねぇー。。体外受精なんかも視野に入れてる?

ご主人とも話し合った方がいいかもねー。

なんて話をされてしまいました😿

経験ある先生がそういう風に言うのだからやっぱり

経験上、ここまでタイミング法をしてきてこれからいい結果が出るというのは

考えにくいということなのかも。

この段階で体外受精進むために転院する人多いのだろう。。

でも、私は、旦那がまだまだ焦りがなく

すぐにどうこうというわけではないので

やっぱり今の治療を続けるしかないのかな

何も治療しないと自然に妊娠する確率ゼロに近いだろうし

宝くじに当たりたかったら、まず買え!っていうか。

それぐらいの気持ちでつづけていこうと思います

クロミッド→ゴナールエフ自己注射になりました

75単位を6日間

今日で4日目だったけど少し下腹部が重くなってきたので

育ってくれてるといいな

と言っても卵胞が、って話で肝心の卵子の状態とか受精障害があるのかとか

今の治療ではわからない

奇跡、起こってくれないかな