妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D16 まだ注射必要。。

D16

 

計り忘れ

 

その後プラノバールを10日間飲み続けたあと5日で生理が起こりました

なので前周期は18日でリセット!はやっ!

 

強制的に生理を起こして、卵巣の腫れもリセットさせてからの今周期。

 

まずは自己注射のゴナールエフを今回は卵巣に気を使って

 

75単位を6日間。

 

内診してもらったけど、まだまだぜーんぜんでまた75単位を4日間追加になりました。

 

本日また内診をしてもらったけど、何ミリか忘れたけど(おいw)まだ小さかった

 

実は最初の6日間の自己注射のあいだ、1日目に注射液を使った後洗面所に置きっぱなしにして

 

冷蔵庫に入れるのを忘れてた!(おいww)

 

そのせいで効果が薄くなってしまったのかはわからないし、先生にもさすがに聞けなかったけど

 

冬なので洗面所も結構寒かったからよしとします🤗

 

先生が

 

やっぱり75単位じゃ育たないのかなぁーもっといるかなー

 

とおっしゃって100単位を4日追加してみることに。

 

先生もさすがに

 

これでもダメだったら考えます。。と