妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

まだ卵巣が腫れてるー

D9

36.00

 

2018年明けましておめでとうございます

 

ついに2018年になりました

 

体外受精初挑戦の年です

 

今年の抱負はもちろん

 

 

1、妊娠すること

 

2、ジムに通いまくってget fit

 

 

前回はあの後なんとクリスマスの日にリセット。。。

 

どんだけやーマジw

 

とんだクリスマスですた

 

そして翌日に診察予約していたので一応行ってきました

 

出血が多いので内心は出来なかったけど、病院が今年最後の日の29日に一応内診してもらって

 

卵巣の状態が良ければ、また自己注射を正月またいでやっていこうと思ってました

 

 

29日、なんと卵巣ちゃん両方まだまだ5cmくらい😭

 

ということで今週期は卵巣を休めるためにも、意外や初となるピルの服用で生理を早く起こさせることにしました

 

プラノバール10日間飲んで、数日したら生理が来るらしいので

 

生理が終わるくらいの時期に予約。

 

そろそろ体外受精をする予定の病院の初診予約しなくては!

 

なんやかんやドキドキ緊張でなかなか電話すらできないチキンです。。