妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D34 高15 チェックワンファスト真っ白けでも生理来ない

D34 

高温期15日目

36.53

 

 その後D31高温期12日くらいで腫れた卵巣を再診してもらいました

 

お腹が張ってる感じはあったのですが、なんとさらに巨大化してた。。

 

7.5cm

 

ひえーー

 

普通が親指サイズって聞いたのですごいことになってます

 

妊娠してなかったらきっと少しずつ治ってくはずなのでこの日からさらに期待が高まってました

 

先生もいつもは排卵チェックまで診察が終わると次は高温期のサポートの注射などがなければ

 

いつもは、じゃあ妊娠してるかどうか分かる頃にまたーって感じなのに

 

来週また診せてね、その時までに生理きてなかったら高確率で妊娠してると思うから、とまで言われました

 

クリスマスと丸かぶりだし、卵巣はチクチク痛むし、いやー期待が膨らみましたw

結果

 

昨日、高温期14日目?数え間違えてたとしても、12日は確実に経ってる

 

張り切って初めて生理予定日から検査できるチェックワンファストを買ってきました

 

いつの尿でも大丈夫みたいなので早速検査しましたが

 

真っ白け。。。

 

翌朝の今日、一番の尿でも検査したけど

 

真っ白け。。。

 

妊娠してれば真っ白ってことはないと思うので。。。

 

撃沈。。。

 

胸の張りも乳首痛もぴたっとなくなりました

 

でも生理来ないーー

 

診察明後日なんだけどなー生理きてなかったらこの状態でもチャンスあるんかな

 

まあ、体温も36.9以上あったのが今日下がったのでまもなく来るでしょうね