妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D1 やっぱりリセット

D1   

36.08

体温がぐーんと下がったので覚悟してたら

さっき赤いやつがやってきましたー

周期は33日でリセット。

f:id:storyofmylife:20151115105807j:image

まあ、高温期13日目くらいにフライングして結局真っ白だったので

デュファストンもやめてたしわかってたけどねー

あとは、同じ時期に旦那さんと仲良ししたときに

すんごーく子宮口が下がってた!

これは新しい発見というか、いいものさしになると思う

生理前になると子宮口が下がって準備を始めるから。

旦那くんのナニが、もうガンガンと壁にぶちあたるのでヒィ〜って感じですたww

妊娠してる場合は子宮口が上に上がって固く閉じてるらしい!

福さん式の子宮口チェック有名だけど怖くてやったことはありません



さぁーまた新しい周期のスタートだ!

12月は私の誕生月!

どこかで読んだけど、自分の誕生月に妊娠発覚する人とか多いんだって!♪( ´▽`)

うまくいけば私の誕生日にはベビちゃんの存在が明らかになるかもしれない💓

毎回いろんな理由をつけては期待するけど、今回はいいかもしれない

D4に診察行って、とりあえず左卵巣のでっかかった卵胞どうなってるか見て貰って

D4から6日間ゴナール100単位打って祝日明けの24日に卵胞チェック、なんてどーでしょうw

今週期はタイミングもばっちり合わせるぞーー!

焦りは禁物じゃぁーー

いい加減幻覚のうっすいうっすい線じゃなくってもう、間違いようがない!ってくらいの

濃い二本線を見たい!!!!