妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D19 高2 高温期維持のための注射

D19

高温期2日目

36.62

今日は排卵確認のための診察

右卵巣にあった主席卵胞がなくなってました!よかった(^ ^)

内膜は1cmくらいでした。うーーんもうちょっと欲しいなぁ

ネットの情報によると、卵巣年齢が高いと左側からばかり排卵するらしい

私はどちらもあまり関係ないような気はするけど

左側の方が多いような気もする

今のクリニックではAMH検査は初期検査ではしなかったので気になるなぁ。。

今度聞いてみようと思います!

今週期は高温期の維持のためにデュファストンではなく

hcg注射を3000単位で3回打つことになりました

今日1回目だったので土曜日と月曜日に注射に行きます

注射だけのときは予約いらないので楽チン

余りのデュファストンですが、注射にとき看護師さんに聞いてみたら

注射をするので必要ないので飲まないでくださいねーって言われました


なくなるまで飲んじゃおうと思います。。。てへ( ^ω^ )