妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D25 高2 排卵確認できました

D25

 

高温期2日目

 

体温、計ってません

 

排卵予想日の2日後に内診に行ってきました!

 

卵胞はというと

 

完全に消えてなくなってた!

 

排卵予想の2日後にこんだけバッチリなくなっているってことはタイミング良かったんじゃないか?

 

というか排卵確認で主席卵胞が完全消えているのを見るのは初めてかも

 

いつもはフニャっとしぼんでいたり、小さくなって輪郭がぼやーとなっていたりって感じだった

 

そして今回の高温期は卵巣も回復しているので、高温期維持のために

 

hcgを3000単位で一日置きに3回注射することになりました

 

これでフライングは出来なくなったなー、hcg残ってそうだし💧

 

まーのんびり過ごします