妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D23 なんとか排卵!でも今世紀最大のやる気ない周期

D23

 

計り忘れ、、、、というかもう計ろうとしていないw

 

その後100単位に増やし4日間注射した後診察でした

 

何ミリか忘れたけど確か17、18ミリくらいが一個で(おいw)

 

どちらの卵巣だったかも覚えてないのですが(おいw)

 

あともうちょっと薬が必要だろうということで、ダメ押しの100単位2日追加!

 

先生からは残りの注射液を全部使って、もし2回目足りなくてもそれはそれでいいからと言われました

 

これが今まできちんと指示通りに注射液を使っていたら、100単位2回分は残っていないはずなのですが

 

なぜか残ってる〜(おいw)

 

たぶん1回どこかで打ち忘れ?????

 

もうよくわからなくなってます

 

でも、結局は結果オーライで金曜日にhcg注射を打って(今回は卵巣が腫れないように少しだけ量を抑えて8000。それでも多いw)

 

土曜日の夜に排卵するはず!とのことでした

 

しかーーーし

 

まだまださらに試練?は続くもので

 

私の方も彼の方も、てんでその、やる気がないわけです。。。

 

どーするー。

 

うーん。

 

別にいいんだよー、無理してする必要ないし。

 

でも排卵してるんだよね。

 

でも強制的にやるもんじゃないし。

 

うーん。

 

でも宝クジ買わなきゃ当選する確率もゼロだけどねー。

 

はー。マジ全然そういう気分じゃないわー。

 

なんて言いつつ、なんとか義務的ですがタイミングとることができました💑