妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D11 予想どおりの経過

D11

計り忘れ

 

ゴナールエフ自己注射を75単位で4日間打った後の診察でした

 

おりものが全然増えてないし卵胞も全然育ってないだろうなーと思って診察したら案の定大きくても8ミリとかで全然でしたw

 

というわけで以前にも同じような形で追加したように、100単位6日間を追加になりました

 

12月は旅行を2回控えているので、その前にできれば排卵まで持っていきたいなーっていうのは話しています

 

もし妊娠できればクリスマスくらいに判明するのでなんか関係ないけど期待してしまいますw

 

12月は誕生月だしいつもなんか期待が膨らんでしまいます

 

とりあえず自己注射に結構お金かかったので排卵まで持っていきたいいいいいwww