妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D1 リセット!2周期目!

今朝赤いアレがやってきた〜

期待はしてなかったけども、やっぱ落ち込む朝となりました。

今までものすごいひどい生理不順だったのに、2人目産んでからなんとなく周期?と言えるくらいにはなっていて。

今回はルナルナの生理予測37日で38日目にリセットしたので、ほぼバッチリだった‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

てことは排卵予測時期も合ってたわけで、、!タイミングもきちんと合わせてとれてたよね?

でも一回で妊娠できるわけないかぁ(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

排卵検査薬、、、買おうか悩むなぁ。。あとは第一子の不妊治療の時に処方された桂枝茯苓丸がもうすぐなくなるので調べたら、市販でも漢方購入できるみたいだし、そちらに切り替えようと思い込みます!

あとは引き続き人生最後のダイエット、減量とウェイトトレーニングに励みながらゆるゆるやっていきます!!

 

f:id:storyofmylife:20220603092721j:image

タイミングはバッチリだったので、今周期も合わせてやっていきます!