妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D20 高3 下腹部重いです

D20

高温期3日目

36.66

寝て起きてを繰り返し何度か測って一番高温でこれ。

最近冷え込んでるから?

でも、部屋は24時間暖房入れっぱなしで基本22-24度にキープしてるし💧

今日は旦那様と久しぶりに治療関係なく仲良し💕

でもいつも高温期初期に仲良しすると卵巣、子宮や下腹部全体が痛くなったりするのです。。

今回も例に漏れず下腹部がおもーーくなりました…>_<…

前にあったような動けなくなるほどでは全然なかったんだけど。

高温期は子宮口が上がって閉じるはず?

明日は高温期維持のための2回目のhcg3000打ちに病院です

土曜日だし旦那とお出かけをかねて行ってきます(o^^o)

仲良し夫婦💖

12月!

どうかこの月に妊娠できますように💖💖