妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D24 高7 体温が上がらない

D24   高温期7日目あたり

36.56

部屋の温度が特別寒いわけではないのに今週期の高温期やばいです😢

36.5-36.6あたりをうろうろ。。。

f:id:storyofmylife:20151208085640j:image

こんなんじゃ高温期と言えません!!

胸は張ってる感じあり

乳首痛はそんななし

たまに左卵巣付近がチクチクすることあるような?気のせい?

いつもに増して食欲あり

そして、今週期いつもと違う!と感じられる唯一のことは

尋常じゃない眠気!!

寝ても寝ても眠いので昼間に寝てしまうことも。。

そして当然夜も寝ます💧

なに?妊娠?ただのぐうたら主婦?!

結果は来週にはわかるはずですが😆

後者だったらただただ反省です。。

ただの食っちゃ寝やんか!!

着床頑張ってくりーーーーー!!!