妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D24 高6 また来た、下腹部痛に肛門痛

D24   高温期6日目

36.69

昨日の夜、前にも高温期5日目ごろにあった

重い下腹部痛と肛門痛が。。。。

いっとき動けないほどでした

なんなんだろー。。。

卵巣が腫れた時とかそうなるのかな?

今回は右の卵巣は大きいのが17mmでそのまま残り

左は22mm超えが2つのうち1個残ったので

それが黄体化するとか吸収されるまで卵巣は大きくなったままで

腫れてしまうのかも?勝手な見解ですが。

それとも着床痛?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なーんて。

とりあえず今回は高温期3日目からデュファストン開始だったので

高温期13日目くらいにフライングしてみて陰性ならデュファストンやめます

先生は10日分って言ってたのに、結局薬局では12日分処方されましたー