妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D22 高4 排卵確認したけど、、、

D22   高温期4日目

計り忘れ

昨日D21は排卵確認のための診察がありました

しかーし

左に2つあったタマゴたちですが

結局1個しか排卵してませんでしたーー

大きなタマゴが1個ドーン残ってたし

これが今更排卵するとは考えにくいし

ということで双子の可能性はありません

排卵したであろう日の前日にタイミングとってしまいました( i _ i )

と、先生に聞いてみたけど先生は

そんなに気にしなくて大丈夫〜

と。気にしすぎなのかなー

先生がそう言うってことはタイミングばっちりってわけじゃなくても

うまくいったケースがいくつもあるってことよね?

昨日からまた高温期サポートのためデュファストン飲んでます