妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D18 排卵痛、痛い

D17

36.12

昨日の15時頃に排卵させる注射を打って

帰ってきて夜中12時ごろ排卵検査薬すると強陽性。。

旦那に見せたらじゃあやっとくかーって。

私もタマゴすごく大きかったし、卵巣の上の方に上がってきてたので

先手打っとくかーとタイミングとってしまいましたー

でも今日の夜になって案の定排卵痛

しかも、2個分なのかすっごい痛いです(T . T)

旦那くんは24時間以内に2回ってのはなかなか厳しくて

今日は無理かなー。

昨日送り込んでおいた精子たちが待ち構えてくれてるといいんだけど

お尻を上げて30分も半身逆立ちしてたし

その後もトイレ我慢できなくなるまで横になってたし

マジで頼むぞーーーーーおまいらーーーー働けよーーーー

36時間後に合わせてやっぱり今日に的を絞っとけばよかったのかなぁーと

排卵痛に耐えながら少し後悔💧

まあ、大丈夫っしょ!!

今週期どうかどうかうまく行きますように。。。。。