妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D15 その後おりもの増えてきた⁉︎

D15

36.07

昨日ブログを書いてから、11日目の注射をする前くらいから

用を足した後に透明ののびおりの量が一気に増えた感じがしました

なので一応念のため排卵検査薬を使って排卵きてないのを確かめてから注射。

昨日の夜は相変わらず胸はポヨンポヨンだけど下腹部の重い感じはすごくあった!

いい兆候だとうれしいな!

今日は追加の時に処方されたゴナールエフペン450使い切りますー

というのも今日最終日の分は100単位足りないんですよねぇ

先生は、まぁきっちり足りてなくてもいいよーって。

その辺はまぁ結構適当なんですねw

少し足りないからって新しくゴナールエフペンを追加するのもお財布に負担かかっちゃうしね

先生は私本人以上に費用を気にかけてくれてるとこがある

あぁー明日診察だけど大きなタマゴちゃん見たいな!

上手くいけば明日排卵起こす注射を打ってもらえるかもしれないし

今日あたり先手打ってタイミング取っておこうと思います(^ ^)



追記


今日、最終日はゴナールエフ50単位でした