妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D17 驚きの2回目卵胞チェックの結果

D17

36.10

100単位を打った6日間の間、尋常じゃないおりものの量と

胸もすごく張ってきてた理由が今日診察でわかりました

左に2.2cm越えの卵胞が2つ!

右にも17mmほどが1つ!

内膜は9.5mmで先生は左の大きい2つが排卵する可能性が高いから

双子ちゃんの可能性も考えておいて下さいと話されました

私は、双子ちゃんが来てくれたらそれはそれですごく嬉しいし

男男、女女、そしてまさかの男女っていう組み合わせの双子ちゃんの可能性もあるわけで

もう、私を選んで来てくれるならどんとこいです!

あとは単純に2つ排卵するほうがチャンスも2倍ってことなんで

嫌が応にも期待が膨らむ〜

今日は前回と同様hcg10000を打って帰宅

車の中で最近お気に入りのラブソングを聞きながら

仔猫たちのこともあってすごく感情が溢れまくってるこの頃なので

なんか、ぶわーっと涙が溢れてきました

ほっとしたのと、嬉しいのと、双子ちゃんの可能性がある未来を考えて。

旦那は子供はひとりがいいってずっと言ってるので

一瞬だけ2個排卵しそうなこと黙ってようかなと思ったけど、笑

さすがに嘘ついたり騙したり出来ないのでそのことを話すと

やっぱビビってました!笑

私は今まで妊娠してない事実からすると、そんないきなり2つも受精着床ってことは

可能性高くなくて、それより今週期はダブルチャンス!って思うことにしようよって言うと

納得してじゃあタイミングは明日のいつ頃だな!って乗り気になってました

夫婦2人の家族から、いきなり仔猫2匹プラスの双子ちゃんの大家族。。。💕(= ̄ ρ ̄=) 

なんて妄想が膨らみます