妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D16 ゴナールエフ100単位6日間終了

D16

計り忘れ

75単位6日間では今期まったく効果が見られず

2ラウンド目、100単位6日間打ち終わりました

明日は卵胞チェックです!

100単位を打ち始めてからすぐにおりものの量が増え始め

変な話ですが、ほんと透明の鼻水のようなびろーーんと伸びるものが

大量になってきました!笑

きっとタマゴたちが育ってくれてる証拠

排卵期のようなのびおりになってきたのでまさか急激に成長したなんてことないよね?!

と不安になって一応排卵検査薬を昨日と今日使ってみましたが

まだサージは迎えてないので、安心して注射しました

先週の卵胞チェックの結果に少し落ち込んだけど

実はその後2匹の仔猫を飼うことになり、もうてんやわんやの忙しさで

治療が中心になってた生活から一転しましたw

体温も計り忘れるし、一度は注射をするのを忘れて4時間も遅れてしてしまったし

いい意味で赤ちゃん待ちのストレスを感じず、心に余裕ができたかな

少し焦りの気持ちもあったし、薬の量がどんどん増えてったりステップアップのことを考えたり

少しの間は仔猫たちをきちんと責任もって育てることに一生懸命注力します(^ ^)

不妊治療をやめて犬や猫を飼い出した途端に、妊娠した!なんて話もあるそうです

母性が発達するのが理由の1つとかー

未来のベビちゃん、いつでもママはウェルカムだからおいでねー(^ ^)