妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D31 高13 兄夫婦も治療開始

D31  高温期13日目くらいでしょう

計り忘れ

高温期も13日目くらいになりました

実は10日目くらいでいつものアメリカ製早期妊娠検査薬使ってみたんだけど

なんで使ったのかは不明w

完全に真っ白っしたーーー

デュファストン毎食後1錠ずつってのもなんか忘れてるときあって

残りの数が合わないw

最近お酒も飲んじゃってるしー

どうせなら卵胞期に飲むほうがまだいいのに。。(ー ー;)

とにかくぼっけーっとしてます

妊娠の超初期症状とかもまったく感じないので

数日でリセットする覚悟も決めてます

昨日母から4つ上の36歳の兄から電話があって

不妊治療始めたって聞きました

兄夫婦は同い年で2014年に結婚して結婚2年目

兄のほうは、共働きで忙しいしまぁ子供のいない人生もありかなーってタイプ

奥さんの方は、やっぱり昔からいつかは子供のいる家庭を築くって思いがあったからーって感じ

今年の9月から奥さんが検査を始めて特に異常はなし、兄の精液検査はまだみたいだけど

兄のとこは人工授精が10万、体外は50万って聞いて治療費が高いってびっくりしてたらしい

人工授精をやってみるか、って感じらしい

結婚したのは私のほうが2年先輩なので出来れば先に、、、なんて思いもあるけど

兄夫婦のほうが年齢的に焦りはあるだろうし、ねー

いや私も若くないけど。。。

かわいい甥っ子姪っ子が増えるのは大歓迎だし!

ゆくゆくはいとこ同士のなるんだしねー♪( ´▽`)

なんかわくわくします♫

ちなみにうちにはもう1人上の兄貴がいて、すでに4人の子持ちですw

上は20歳からしたは小学生まで。

なのでかなーり年の離れたいとこ同士にはなるよなー

あー、ダメ元でフライングしたい気分w

でもしません

でもいつまでデュファストン飲んだらいいかわからんw

どーしよー