妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D30 高13 おそらく。。。

D30

高温期13日目くらい

36.87

高温期9日目くらいから、hcg注射の影響のことをすっかり忘れて

フライングしてしまってから、記録用に毎日一応検査してみてます。

朝一の尿で検査できてる時もあればそうでないときも。テキトーです

f:id:storyofmylife:20151214175027j:image

すっごくわかりにくいけど自分の記録用に。

9日目は偽陽性が少し出ててそこから毎日段々と薄くなっていきました。

ということは、体内でhcg注射の反応が消えた後も自らhcgホルモンを生成できてなかった

ということです。

つまり、妊娠してない、と今の段階で判断できます、ハイ。

あーあー、残念。。

お正月挟むし、来週期の治療はどうなるかなー。

自己流になりそうだなー。

今週期のグラフ。

f:id:storyofmylife:20151214175556j:image

生理はよこいーーーーー