妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D5 今年最後の周期スタート

D5

 
計り忘れ
 
昨日D4で病院行ってきました
 
と言っても、もう自分なりにこの病院では自分の治療として今は何をいつしたらいいかっていうのは
 
わかってるつもりなので
 
すごくあっさりしたもんでした
 
診察に呼ばれ、今日はD4で注射は100単位なら後2回分くらいは前回の残りがあること
 
今週期は最初から100単位で打つこと
 
今日から打てば連休明けの来週火曜日に来院し卵胞チェックができること
 
を伝え、先生も今週期は最初から100単位のほうがいいかもね、ってお話でした💧
 
今年最後の周期スタート、自分の誕生月でもある12月。
 
焦りはあまり感じてはいないけど、いい結果がでるといいなー

今日は注射2日目。

経血が少しまだあるものに、のびおりが混ざってきているような???

右卵巣にうずきがー。

6日間の注射で卵胞が育ってくれることを祈ります!♪( ´▽`)