妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

ご無沙汰してます

お久しぶりです。

 

なんと最後の投稿から8か月もブログを放置してしまいました

 

ブログを放置、でおわかりかと思いますが

 

治療自体も実は4月を最後に今年はずーっとお休みしていました

 

もちろん現在も妊娠はしていません( ノД`)シクシク…たぶんw

 

基礎体温すらつけていなかったので周期ももちろんまちまちで

 

排卵まできちんとしたかも怪しいです

 

もうすぐ33歳になるというのにこの有様です。。

 

引っ越しやら旅行やら飼っている猫のことやら、と諸事情がいろいろとあり少しお休みするかーって感じだったのですが

 

あっという間にもう師走ですーー

 

おっそろしぃ

 

治療もいつ再開するか決まってないけど

 

このブログはとぎれとぎれになっても必ず!!!!!!!!!!!!!

 

妊娠しました!!!!!と報告できるまでは続けます

 

もしかしたら、諦めましたーってなるかもだけども・・

 

なんだか子供ができたらいいなーって望んでてできなくて

 

こうなってくるとなんでほんとに子供が欲しいんだろーって考えてきちゃいますよね

 

こんな世の中だし、日本の未来もなんだか不安がいっぱいだし

 

自分たちだけなら、死んじゃえばそれで責任終わるけど。

 

なんだかなー。

 

夫婦ふたりと猫2匹のきままな生活もすんごい幸せなんです

 

喧嘩もしないし毎日仲良しだし、こんなんでいいのかなーって思うくらい

 

お金に関しても全然不自由せずにいろいろやれるのも夫婦ふたりだからっていうのも大きい

 

いいお母さんになれるかな?なりたいな

 

あーねこかわいいw

 

ぐだぐだブログですみません

 

見てる人はごく少数とは言えこんなくだらないものを全世界に公開してしまい

 

申し訳ありませーん(*´ω`*)

 

みんないろいろあるけど幸せになろう!