妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

33歳になりました

2017年初の投稿になります

 

明けましておめでとうございます

 

いやー2015年からいろいろと環境が変わったのを機に通院を始めましたが

 

一年半なかなか育たないタマゴたちと格闘しつつタイミングから

 

一度は人工授精までやってみましたが、結果出ず。。

 

2014年の終わりに地元では有名な子授け寺院に足を運び祈祷して頂きました

 

一年後に結果が出なかったらまた来てくださいとおっしゃられていたけど

 

結局行ってませんねー

 

いやーあれから二年以上経過しちゃいました

 

こんなブログでもなぜかたまに通知が来てPV100越えました、って

 

誰が見とるん!

 

旦那は相変わらず子供に関してはのーんびり

 

私ものーんびり今はしちゃってます

 

いつ治療再開するかの目途もたってませんが次再開するときは

 

地元では指折りの不妊専門に行き、高度治療まで考えると思います

 

その時までこのブログ、絶対閉鎖せず残すので最後は赤子との写真でも載せたるー!!

 

ひとりごとブログ