妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

1y3m5d & 35w0d あと1ヶ月で二児の母に!

いよいよ35wになりました!

お腹もかなり大きくなり、胎動もめっちゃ激しいです😅

今回の妊娠は妊娠糖尿病になったり、腰痛や恥骨痛など前回なかったマイナートラブルに悩まされています

それでも今は上の子がお昼寝の時に一緒に休息をとったり、夜も上の子は朝までぐっすりタイプなので

寝かしつけの後に映画をゆっくり観て大人時間を満喫してその後も十分睡眠がとれたり

下の子が生まれたらきっとまた細切れ睡眠に赤ちゃん2人のお世話に、と

てんてこまいになるでしょうね💦

あと1ヶ月の嵐の前の静けさを満喫せねば!

 

上の子は性格もおっとりのんびりタイプでやっと自分からすすんで歩くようになってきたところです😊

日々少しずつできることが増えて可愛くて可愛くてたまりません❣️

次は女の子なのでまた違った可愛さがあるんでしょうね〜

男の子と違って女の子の遊びはわかるので一緒におままごとしたりお人形で遊んだり

そういうのが今から楽しみです

f:id:storyofmylife:20200211191619j:image