妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

26w6d 妊娠後PCOS治る説

ってやっぱあるのか??

治るまでは言い過ぎかもしれないけど

自然に排卵するのが困難で結婚後も7年間子供出来ず薬を使ってやっと妊娠できたのに

第一子出産後に母乳が全然出ず、1ヶ月で完ミにすると

その後1ヶ月弱で初めての生理があり

その後もきっちり周期が決まっていたわけではないけど3回生理が来たあと

まさかの自然妊娠!

出産後は例に漏れず赤ちゃんの世話と自分でもアソコの具合がもうどうなっているのか

わけわからない状態でw

そういうことしたいっていう気持ちも全然湧かず。

でも旦那さんは求めてくるわけで

仕方なくw

2週間に1回くらいのペースでなんとかしていたわけですが

その一回がジャストヒットしたっていうことにもほんとーーにびっくりでした😂

まさか自力で排卵するなんてこれっぽっちも思ってなかったからね

都市伝説みたいに排卵障害が治ったとかいう話を聞いても

自分の卵巣は頑固だと思ってたのであり得ないと夫婦で全くの無防備でした

年子でいろいろと大変だろうけど女の子なので楽しみとこれから色々心配な部分もあり

今はとりあえずお腹の中ですくすく成長して

元気に健康で生まれてきてくれるよう

お祈りします!