妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

35w1d あと1ヶ月でママになる

35w1d

まったく実感がない!

小さい頃から当たり前のように大きくなったら結婚して子供を産んで幸せな家庭を作る、と思ってた

28歳で結婚してなかなか子供に恵まれず、ママになれない人生かもしれないと諦めの気持ちもあった

それでも大好きな旦那とこれからも幸せに生きていける自信もあった

なんで辛くて高額な治療をしてまで子供が欲しいのか自問自答した

そんな中期待していない周期のタイミングで妊娠!

妊娠が発覚してから安定期までは不安の方が大きく、毎回の健診が待ち遠しかった

安定期に入ってからは時間が経つのが遅く感じた

残り1ヶ月ほどになった今は逆に1日1日がゆっくりだけどたっぷりともっと充実した気持ちで過ごせているかな

34歳でママになる

年齢を考えると子供は1人の可能性も十分にある

私をママにさせてくれるお腹の子に本当に感謝

大事に大事に育てたい

 

35wの健診でもまったく問題はなく

頭は9cmほど。。。💦体重は2800gほどになってました

体つきがぷくぷくしているのがエコーでもわかって

お顔もムチムチしててすでに可愛かった

瞬きする様子も見れて旦那と感激

きっと私たちにとっては本当に可愛くて可愛くてたまらない存在になるんだろうなー

楽しみ