妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D26 高11 いろいろと調子が良い今週期

D26  高温期11日目あたり

36.63

体温は36.6〜36.9あたりをうろうろ。

まあ、私の高温期はこんなもんです。

ほんとに妊娠するときには夢の37度越えとかあるんかなぁ💦

いつもなら超早期妊娠検査薬を引っ張り出してくるような時期ですが

我慢してます!!

どっちにしても数日で結果わかるんだしね。。。

デュファストンを飲むと太るなんて記事を読んだのもあり

2ヶ月ほど前から旦那と一緒にダイエット中の私ですが

最近はお酒も全然飲まず、大好きなコーヒーもカフェインレスのものに替え

食事制限でバランス良く食べてることによって体重も調子良く落ちてます♩

旦那と一緒に自分たちの子供を授かった時にはその子にとって

カッコいいパパとママになりたいね、って話していて

見た目も fit and cool を目指してます!

妊活にも太りすぎは良くないし、適度な運動と良い食事は助けになると思うし!

高温期はいつもダラ〜っとなってしまうのがアクティブに生活できてて

いい感じです!

あとはこのまま今週期良い結果が出るといいなーーー