妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D27 高12 下腹部が重いけど

D27   高温期12日目

36.69

12日分処方されたデュファストンも今日で飲み終わります。

お友達はいつもデュファストンを飲み終えて決まって3日後に判定が出るって。

来週の月曜日辺りかなぁー。

今日気づいていつもと違うかな?って思えることは

胸が少しはってる感じと、下腹部がずーんと重たい感じがすることくらい

やっぱり体調の変化だけではわからないなー。

いつもPMSとかの症状もないし、生理痛もほぼない

それにしてもD30そこそこで結果が出るのはありがたいなー時短時短。笑

夜、睡眠導入に欠かせないものがあって、アイマスクしてイヤフォンをつけて

ヨガの音源を聴くんだけど

ヨガと言っても体の全神経をリラックスさせて、自分の意識の中へ集中して入っていくというような

ヨガニドラと呼ばれるもので、語りを聞いて集中するのが気持ち良くて気持ち良くて

ほぼ毎回全編聴く前に夢の世界に入ってますw

その音源の中にインドの言葉でサンカルパという言葉が出てきます

短い言葉で表現した自分の目標とでもいいましょうか

それを達成した時の感情や周りの様子などもイメージして

3回心の中で唱えるという部分があって

もちろん私の場合はベビのこと。

あとはいつも愛する旦那のことが浮かんできますw

新しい家族を作ることに躍起になりながらも、やっぱり今隣にある、いる幸せに

感謝して日々大事に一緒の時間を過ごしていきたいな

支離滅裂になったけど、今の気持ちー

寝つきが悪い方にヨガニドラオススメですよ!