妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D29 高14 またまた幻の線を見ているのか

D29  高温期14日目くらい

36.59

今朝体温が少しだけ下がりましたー。でもそのあと二度寝して測ったら

次は36.80

布団から体が出てる部分が多い時は体温も低くなるっていう単純な理論

今週期はフライングはしないつもりだったんだけど。。

明後日くらいには妊娠してなければ生理がくるはずでして。。

少し買い物に出て、血を見て落ち込んだ時のためにお酒を買い込んできましたw

帰ってきてフライングの誘惑に負けて

真昼間のしかも尿の量もすごく少ない状態で使っちゃいました

いつものドクターズチョイス

すぐに終了線がくっきり出て判定線は真っ白

高温期14日目あたりだからわかりやすく反応は出てくれるはず

あー、また真っ白かーと思いまた10分後くらいに見てみると、、、



以前に出たようなうすーいうすーい線が、、、、、見える。。。



以前に見えた時は高温期10日目くらいだったし、今回は14日目

微妙すぎる。。。。

その後検索魔に変身。。

真っ白けっけの判定窓を見るのが怖いので日本製の普通の検査薬は使いません

明日の朝一の尿でもう一回やってみますが、おそらく今回も残念な結果かなぁー

とりあえず残りの自己注射が無駄にならずに済むのでいっか。


一応自分の記録用に検査薬の写真載っけとこ。

苦手な方は見ないでくださいねー



































f:id:storyofmylife:20151011175642j:image