妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D35 高温期8日目 いい予兆か!?

D35  36.90

 

自分にとってはかなり高い高温がでとります。。

 

これもデュファストンのおかげなのか

 

ただ単に6月ということもあって気温が上がってるからなのか

 

高温が良い感じ♪というのと

 

後もう一ついい予兆っていうのが・・・

 

ばかばかしいのですがw

 

 

 

魔法の杖―THE ORACLE BOOK

 

 

なる本があります

 

 

f:id:storyofmylife:20150622171827j:plain

 

 

これで何度も妊娠についてだったり

 

その他ばかばかしい質問などもしてきて

 

そのたびにドキっとさせられる言葉がのっていたりしたんですが

 

いつもどちらかというとあいまいな答えが多く

 

まあ、そういうもんなんですけどw

 

今回、ふと本棚に目をやりやってみようと思い

 

旦那の目の前で

 

今週期、妊娠できますか?

 

と聞いてみたところ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

絶対にイエス!!

 

 

 

 

 

と出ました!マジでびっくりしました

 

こんなにはっきりとした答えをこの本からもらえることは今までなく

 

気休め、願掛け、なんでもいいですが

 

とっても嬉しかったのです

 

どんなに注射や薬でホルモンを補充しても

 

結局は私たちの脳が指令を出すことで

 

うまくホルモンが作用するというのを読みました

 

なので、自分の頭で妊娠してるんだ!頑張れ黄体ホルモン!

 

って思わないと脳がさぼって適当にしかホルモン分泌してくれないとかで。

 

こうなったら、思い込みのままこの高温期つっぱしります!