妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D38 高温期11日目 ん??見える?!



昨日、フライングテストできるアメリカ製の妊娠検査薬試してみたんですが

高温期10日目ってこともあってか真っ白けっけのけww

いままでなんどもこのテストを使ってきたので

陰性の真っ白と、ん?何かうっすら、ほんとにうっすーーーら見える!?

の違いは分かるつもりです、はい。

今日、といっても26日の朝方なので高温期12日目と言った方がよいのか。。

お酒の勢いも手伝ってw(おい)

普通は朝起きて最初か二番目の尿でいつもチェックするんですが

検査薬使ってしまいました

1分もしないうちに

ん??

何か見える?!

もし白いキャンバスのここに線を引け、というお題があれば間違いなくここに

引けるような。。。w

すぐに見えたので蒸発線とは違うような。。

検査薬の画像あります。苦手な方はお戻りください。

















f:id:storyofmylife:20150626040722j:image

どうでしょうか。。

気のせいでしょうか、やはり💦

何度もなんども寝ようと思っては起き上がって

赤々と電気をつけ

あーでもない、こーでもないと電気に照らし合わせたあと

とりあえず写真に残そうと思い撮ったもので30分ほどは経過してます

ま、あと数日すれば嫌でも結果を突きつけられるんですけど。

疑わしい、と思えるものを見たのが初めてだったので

夜中に1人興奮してしまいました。。

もしダメでも着床しかけた??と思えるだけですごく希望があります

明日かあさってまたきちんとけんさしたいと思います!

あ、ちなみに勢いで使ったDoテストは真っ白けっけでございましたw