妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D17 高2 排卵確認⇨高温期維持

D17  高温期2日目。おそらく。

36.51

うーん。これで高温期??旦那が熱がりなのでいつも部屋の空調が一定温度になってるんだけど

夜とかたまにすーっとしたり、絶対良くない!!

月曜日に診察があり、排卵チェック。

右側にあった主席卵胞も消えていて、内膜11mm

高温期維持のためにデュファストンを12日分頂きました。

何よりも今週期はハイペースなのが嬉しい!

タイミングも排卵予定日の2日前と当日にバッチリ出来ました

高温期13日くらいまではフライングしないように頑張ります。

最近は旦那と毎日散歩に出かけてます!ウォーキングいいって言いますよね

少し慣れてきたらジムに通うか、ジョギングかサイクリングでも始めます♩

デュファストンについてはネットでは服用すると太るとかいう噂があるので

気をつけないと〜〜