妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D16 お薬追加。。

36.24

生理5日目からのクロミッド2錠を飲み終えて4日後に

卵胞チェックに行きました。

今回は初めて旦那も一緒に着いてきました!

と言っても待合室で待機

肝心の卵ちゃんは

育ってくれてませんでした。。

9ミリほどでまだ排卵までには時間かかるとのことで

お薬を追加でもらってきました

クロミッド2錠5日分とさらにデカドロン0.5mg10日分

デカドロンとはステロイド剤でクロミッドの働きを助けるお薬らしいです

先生は経験が豊富だと思うので頑張って信じて付いて行こうと思います

またまた長い卵胞期だけど、最近は一日置きのペースで仲良しできていて

旦那もマカサプリを飲み出したり、準備だけはばっちりですw

早く妊娠検査薬の二本ラインがこの目で見てみたい!!!w