妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D9 今年最後の周期どうなる!?

D9 

36.50

最近寝るとき暑くて体温高め。

クロミッド2錠5日間飲み終える最後の日に診察があり

なんと右の卵巣がまさかの腫れ!!

これだとこのままhmg注射をしても効きが悪そう、とのことで

一応クロミッドを飲み終えてもう一度診察に行ってきました

今日のことです

右の卵巣は腫れはだいぶひいてたけど、残留卵胞らしき2センチちかくのものが見えましたー

D9なのでこれが今週期排卵することは全く考えられないし💧

でも、腫れがだいぶおさまってたので、hmg注射をできるだけ連続で打ってみることになりました!

hmgテイゾー225単位を今日からまずは3日間連続で。

そして週末明けの月曜日に診察し最終判断を下します。

今日はクリスマスイブということもあり、いつもお世話になっている病院の方に

モロゾフのチョコレートをお贈りしましたー。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください💗💗