妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D12 hmgテイゾー225を3日間終了

D12

 

計り忘れ

 

木金土と3日間と期間の許す限り、注射に通いました

 

今回は朝晩2回のクロミッド5日間からの、hmg注射

 

本日の日曜日を挟んで明日、診察ですー

 

左右の卵巣とも少しチクチクした感じしてきたので

 

注射が効いてる感じはするんだけど、いかんせんそんなに早くぐんぐん育つかなーと。

 

長くても明日とあさっての2日間しか追加の注射はできません

 

明日、大きくなった卵胞が見えるといいんですけどね!!

 

20ミリ超え、大歓迎でっせーw

 

ちなみに今日は2ヶ月おきのデリケートゾーンの脱毛に行ってきたので

 

あそこがつるっつるでございますwww

 

2ヶ月おきの脱毛のときにしか剃らないので、普段はぼーぼー

 

そしてたまにつるんつるんにしてくる患者。。。

 

先生や看護師さんたちに変に思われてないといいですけど( ;´Д`)