妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D13 もーーう、中途半端!

D13

36.33

今日は卵胞チェックでした

結果、、、

タマゴたち多く育ちすぎた、みたい

左の方は、まあ微妙だったけど

右に一番大きいのが1.6cmくらいの、そして1.2cm級のがいくつか

先生はガイドラインに従って多く卵胞が育ってしまったときは

排卵させることはできない、ということでした

諦めたくないので、もう一度明日最後の診察をしてどうなるか決定します(⌒-⌒; )

彼と出会ってもう5年間も子供がいつできてもいいと避妊せず過ごしてきて

一度もかすりもしてないし、私的にはそんな何個も排卵しても、、、

と思うのですが、そこはやっぱり先生を信頼してやっていこうと思います!

誕生月だったのでかはわからないけど、

卵巣ちゃんが頑張って思いがけずタマゴが早く育ってくれたことはすごく嬉しかったし♪( ´θ`)ノ

明日主席卵胞だけ2センチくらいになってくれるのが理想!!

hmg注射を打ち始めてから卵巣がシクシクずっとしてるし

空気読めよーーわしの右卵巣ちゃん!!笑