妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D23 2度目の卵胞チェック

D23  36.22

今周期2ラウンドのクロミッド後の卵胞チェック

前回はまったく育っておらず。。

今回は。。

まだまだでした

左側に1.2cmのがあるくらいで他は全然。

クロミッドが今回は全然効いてないのと来週はGWで1週間病院が休みということもあり

強制リセットさせる方法も勧められました

今から注射をしても1週間くらいは毎日しないと効果がないだろうと言われる

なので病院が休みに入るまで今日入れて5日。

その間に1日祝日が入るので実質4日間。

だめ元でhmg注射150打ってもらうことにしました!

今日、あさって、明々後日と3回注射をしてもらい次の日に最終チェック

もしたまごが全然育ってなければリセットさせようということになりました

私の普通の周期が50-60日。

前回は薬を使っても結局49日周期だったので

なんとなく私の卵巣は怠け者でなんだかんだと30日以上かけて

たまご作るんじゃないかなーと思い始めてます

なので今回ももしリセット用に生理を起こさせる薬をもらっても

少し自力で排卵する力を信じて待ってみたいような気もしてます(^_^;)

初めてのお尻への筋肉注射は、、

思ったほど痛くありませんでした♪

土曜日まであと2回!注射に通います