妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D27 今周期の最終決断

D27 計り忘れ

3回のhmg注射に通い、今日はいよいよ卵胞チェック

大きくなってなければ強制リセット。

今周期は無駄になってしまいます

土曜日なので前回同様旦那さんと行ってきました

結果は。。。

たまごちゃん育ってました!!!!

嬉しい!今周期無駄にならなかったー

結論から言うとダメ元でお願いした3回の注射がばっちり効いてくれて

左に20ミリ、右には16ミリの卵が一個ずつ出来てました

私の判断間違ってなかった( ^ω^ )

右は排卵しないとしてもまた今周期も左側からの排卵だー

今日は排卵を起こすhcg注射を打ってもらい翌日にタイミングをとるように言われました

お昼12時半頃に打ってもらったので36時間後というと

日曜日の夜中12時頃。

んでもって、精子が膣内に射精されてから6時間くらいは受精能力がないらしいので

夕方6時前にはタイミングとっておきたいところ。

またまた悶々と長い高温期がやってくると思うといやだわぁーー(-。-;