妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D9 自己注射ゴナールエフ使い切ってみた!

D9   36.27

後から、実はこんなことがあったんです〜って書くの嫌なので逐一記録してこうと思います

たいしたことじゃないんだけど、おとといと昨日2日連続ですごく変な夢を見ました

蛇が出てくるんです。

蛇の夢は普通なら金運アップとかいい夢が多いらしいけど

私の場合は蛇に何度も追いかけられ、一度は殺そうとして噛まれ

二日目は執拗に追いかけられる、、といったなんか不吉そうな夢でした💦

調べてみると、蛇を殺す夢は悪い意味というだけではないみたい

追いかけられるのは誰かがストーカーになってるとか嫉妬に狂った人がいるとか。

蛇自体は幸運が訪れるとか金運アップ、昇進、他には家族の事故に注意とか。

結局様々な解釈でした💦

占いなので最後は自分が信じたいものを信じるのがいいのかなぁ。という結論

生活の中でも何か不審なことや人なんかに少し注意するようにしてみたりしてます

あとは、これが幸運を運んでくる夢だったらいいなーって思ってます(^ ^)



元気で可愛い健康な赤ちゃんを運んできてください!!



さて話は変わりまして先週土曜日から毎日自己注射をしてます

今日は初めてゴナールペンを最後まで使い切ってみました

というのも例えば300入っているペンを75単位4回使ってもペンの中にまだ残ってるんです

不妊治療中のお友達は適当にダイヤル合わせて使い切っちゃうーって言ってたし

病院の先生には一応75にダイヤル合わせて使いきり、足りない分を新しいペンで打つっていうことも

出来なくはないよーって言われました

おそらくこの辺は自己責任になると思うのですけど、、、、

きちんと空気抜きも出来たので使い切ってみました、今日

25足りなかったので新しいペンで25だけ打ち直しました

ということは300打ってもあと50くらいは余分に入ってるってことなんですよね

なんかケチくさい話ですけどw

そんなに安いお薬でもないですからねー

私はまだ75単位なのでいいですけど、これが倍の150単位を毎日だと注射が飛ぶようになくなっていきます。。

なんとかこれ以上薬の量増えずにタマゴ育ってくれますようにー