妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D15 初クロミッド後卵胞チェック

D15  36.36

基礎体温なんだかよくわからず。。クロミッド飲見終わってすぐに体温がぐんと上がり

なんか左下腹部あたりがチクチクと疼いた感じがしたので

一応タイミングとってみたんですが、クロミッドは飲んで一週間ほどで排卵するって説明だったので

どうなんでしょう、、と報告

基礎体温表だけ見て先生は排卵した可能性があるね

タイミングもばっちりだし!と。

卵胞チェックしてくれなさそうな雰囲気

えええええ

いや、でも生理周期2ヶ月とかの頑固な私の卵巣が。。と信じられません!!と言うと

内診してくれることに







卵胞見えず。。。。






先生は、おそらく排卵後だねーと。

初めてのクロミッド!こんなにすぐに効果があるなんて!

しかもタイミングもばっちりだし♪

後日高温期に血液検査でホルモン値を見ることになりました

旦那さんにも両親にも排卵したみたいー!って報告しました