妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D24 まさかの結果

D24  36.26

どう考えても変。全然高温期に移行しないしーー

元々体温低めのような私ですがそれでもこの体温はおかしい

その原因がこの日の通院であきらかに。

先生が

ごめんー!前回排卵してなかったみたい

と言ってホルモン値を見せてくれました

E2 48

P  0.47

全くもって低いみたいです。。

基礎体温がガタガタなのも頷ける。

要するに前回の1日1錠のクロミッドは全く効果がなかったということ。はぁ。。

今回は強制リセットするのかな?と思いました

ということで卵胞チェック

いくつか大きくなりそうな卵胞があるみたい

翌日からクロミッド1日2錠5日間飲んでみることに。

なんか、初めてのクロミッド1錠からの想像排卵wで

気が張り詰めててそれまでずっと子宝マッサージなどもしてたけど

クロミッド2ラウンド目からはなんか気が抜けてしまって

お酒も飲んだり、マッサージもサボったり普通に過ごしてしまいました