妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

40w6d いよいよ明日計画分娩で入院

40w6d

最近の変化。ここ2日、夜は不規則な前駆陣痛でなんども目覚める。

粘液詮は相変わらず。。でも血が雑じるようなおしるしにはならず。

前回、予定日の健診で「1週間後に入院ねー」としか言われなかったので

誘発分娩の予定とかまったく分からず、ネットで調べると

子宮口がどのくらい準備できてるかなどにもよるけど、入院した初日に促進剤をいきなり使うことはあまりないみたい。

でもなにがあっても今週中にはのんびり性格のわが子にやっと会える!!

痛みとか想像つかないけど、赤ちゃんも痛みに耐えて頑張って生まれてくるらしいから

あまり痛い痛いと叫ばず、静かに出産したいなーっていう希望(笑)