妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

通院再開

2015年から1年半タイミング法をしてきました

その後1年半通院をお休みしていて

2018年、34歳の年に体外受精を試みようと決意し通院を再開しました

というのも、お休み期間も周期30~45くらいでは一応生理が来ていたのに

今回はまったく生理が来る気配がなく、58日目で病院に駆け込みました(^_^;)

ここ数ヶ月体づくりを頑張っていて少し体に無理なダイエットになってしまっていたかもしれません

ジムに週5で通い、1日2食野菜中心にお肉は鳥ささみのみ

体にいいはずなのに生理がかなり遅れてしまいました

デュファストンを5日分もらって今日で飲み終わります

来週にはリセットされるはず

高度治療ができるクリニックに転院するまで数ヶ月あるので

コンディションを整えつつ機会があればまたタイミング法をするかも?

でも、今までまったく箸にも棒にもかからなかったので無駄になるだけだろうなー

どうせ排卵誘発剤使いまくるなら、採卵のために使った方がいい気がするし

とりあえず1ヶ月分漢方のお薬をもらったのでゆっくりと体質が少しでもよくなっていけばなーと思ってます