妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D45 高12 今週期最後の診察

D45  36.70

高温期12日目

12日目までにアメリカ製の妊娠検査薬二本と、クリアブルー一本無駄にしましたw

想像妊娠がやばい

今日は診察だったけど、生理予定日過ぎるまでフライング検査はしないことを自分に誓う

でも、手元に大量に検査薬があると誘惑が襲ってきますよね

今日の診察は簡単なもので、排卵7日目の血液検査の結果

E2  440

P 22.8

クロミッドのーおかげで黄体機能もばっちりみたいです

E2は100あればいいそうですが、440ということは卵2つ排卵したとかいうことじゃないよね?

どちらにしても黄体機能不全と言われなくてよかったー。

通院が一回減るので来週期のクロミッドも処方してもらっちゃいましたw

あまり縁起良くないかもだけどお守りにします

今週末リセットしなければ可能性があります!