妊活はじめました → 2018年11月長男出産→ 自然妊娠で2020年3月長女出産 → まさかの3人目妊活開始

PCOSがタイミング法で第一子出産、第二子自然妊娠で出産、ゆるく3人目妊活@38歳

D25 やっとこさ排卵。。

D25  36.54

タイトルの通り結局、ゴナピュール150を3回注射した後のD16では

全く変化見られず。

その後ゴナピュールの量を増やして225を3回注射後

今回は右かなーって感じだったのに左側でまたもや大きくなり始め

D21でやっと1.35まで育ち始めました

一度大きくなり始めるとそこからはぐんぐん大きくなるとのことで

その後2回注射をhmg225に代えて打ちました

D24の診察で2cm程になりやっとhcgで排卵させれるまでに!!

いつもここまでたどり着くのが大変。。

今回はhcgも薬の反応があまり良くない方だから、と

5000から6000に増やしました

昨日の15時頃打ったので今日の夜中3時頃に排卵の予定で

さっき排卵検査薬陽性も出ました

昨日と今日でバッチリタイミング!

ダメ押しで明日もできれば頑張ろうと思います。笑

今回は自分たちの結婚記念日3周年と重なったり

旦那はんが最近トレーニングしてる

一番奥で打ち込む作戦(爆)が訓練のおかげで上手くいったのと

今週期に卵管造影検査を受けたばかり、など

期待が膨らみますーーー